もう5月です。

2015.05.04.Monday

お久しぶりです。
皆様いかがお過ごしですか?

社会人になりまして、残業残業で死にそうになりながらなんとか毎日を過ごしていたらいつの間にか5月…!時の流れは早いものです。

実は新居のアパートはネット回線がなく、転勤も多いので回線引くのは断念しました。。
これからはスマートフォンからのテザリングに頼るしかないというね。パソコンで作業してるのでつらいです。

そんなわけで、仕事片付けつつ、書いてた文章見直しつつで更新をちょくちょく再開したい5月です。

それではよいGWを\(^o^)/


00:37|comment(0)

今後の予定

2015.03.29.Sunday

お久しぶりです。
久々のブログ更新は、今後の予定についてです!

『名もない香り』
大体の流れはもともとあるんですが、鬼畜を入れるかどうかで悩んでました。が、仲良くして頂いてる方々に背中を押してもらったので、勇気出ました。鬼畜、書きます。笑
次の場面展開から頑張ってみよう…(^q^)


それと前後しますが、かなーり前にちょこちょこ呟いてた短編も、9割方ほとんど出来てきました。自分でも気づかないうちに何故か『名もない香り』のスピンオフになってたやつです。笑

四月から新しい生活が始まるのでバタバタ引越ししてる最中なので相変わらずの亀更新ですが、お付き合い頂けたら嬉しく思います(>_<)
よし、有言実行!頑張るぞ!笑


02:17|comment(0)

異国ほも!

2015.03.17.Tuesday

こんばんは!とうらぶで厚くん引き当ててからそのテンションで用事してたらこんな時間の更新となってしまいました…(^^;

そうなのです。この前のサーバー増設で遂に刀剣乱舞を始めました!笑
楽しいですよ…なかなか深い沼になると思います。
今のところ、厚くんと愛染国俊が好きで、頑張って育ててます\( o )/

それはそうと、明日からスペイン旅行に行ってきます♪
某国擬人化漫画も昔から好きだったので、親分の国に行くんだと思ったらもう鼻血がでそうです。(^q^)
乗り継ぎはオランダなので、あのアムステルダム空港に寄れるのもなかなかラッキーな体験かな…

おそらく10日は音信不通になってしまうので寂しいんですが、「異国ほも」に巡り会えるように楽しんで来ようと思います(←ようやくタイトルに辿り着く)

そして帰ってきたら短編のラストを仕上げてアップします!!
「名もない香り」に登場する啓太くんのお話です。

では、今日はこの辺で!
行ってきます(^^)


00:49|comment(0)

3月も、ほも…

2015.03.04.Wednesday

早いものでもう3月なんですね…!
このサイトを開設して、もうすぐ2ヶ月たちますが、まだまだお話が進んでないです申し訳ないです…
小説の更新を応援して下さってる皆様にはほんとに感謝しています(;_;)

最近自分で書くまでもなく、色んな方の素敵な作品の供給を受けてるからかな…焦りがないよね私…( ´-`).。o

とうらぶ始めるんなら続き書けよ!!というツッコミをされそうですが、かねてより楽しみにしていたとうらぶは捨てきれない…!楽しみ…!って呟いてばっかりです。

あとは情熱の国でどこまで異国ほもを拾えるか…!異国ほも…!
見目麗しいお兄さん同士がイチャイチャしてたらいいな…そうでなくても挨拶レベルの抱擁だけでもしっかり目に焼き付けて来よう…(*´Д`)

ほんと、思考は中々ほもから離れてくれません。。
今月もどうぞお付き合いくださいませ。


23:58|comment(0)

名もない香り(1)

2015.02.25.Wednesday

何だかんだ2月は忙しい1か月でした!
試験にバイトに...やっとこさ終わりましたが、3月に海外に行ってくるのでまたごちゃごちゃ忙しくなりそうです( 'ч' )

という訳で、「名もない香り」、とても久しぶりに更新しました...!
7ページ目と8ページ目の更新になります。
エロは一旦落ち着いて、周辺事情ですね。今日は啓太くんという新キャラが登場しました。
この啓太くんなんですが、実は全然関係ないつもりで書いていたSSの登場人物なんです。(Twitterやブログでたまに呟いてたやつです...)

それはまだ推敲中で公開はしていないんですが、名もない香りの話がもうちょっと進んだら公開しようと思います。

年度末でなかなか忙しい時期ですが、お付き合いして頂けたら嬉しい限りです(^^)


そして、今日の大学の前期試験を受験した読者様、お疲れ様でした!


22:01|comment(0)

calendar

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -